チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

赤ヘルフェスティバル

カープ優勝で広島が凄い事になってるそうだね。
野球の影響ってすげーや!
日本シリーズでも勝っちゃったら一体どうなっちゃうんだろうか・・・。
中日が日本一になったときも凄かったのに。

声優・山本麻里安さんが第1子を出産! パチンコ『戦国乙女』今川ヨシモト役など

約4年ぐらい前の日記で結婚したって事を書いたけど
今度は出産ということでおめでとう!!
ただ記事タイトルで代表作を戦国乙女にしたことには納得いかない。
なんでカレカノHAND MAID メイにしなかったのか。
昔のアニメだと分からないからかな?

ちなみに自分が山本麻里安で一番好きな役は「菜々子解体診書」菜々子ですわ。
高校の頃このOVAを借りて親に見られないようにコッソリ見てた覚えがあるw
あれは素晴らしいOVAでしたわ。

・山本麻里安との思い出

確か1999年に栄のナディアパークにあった今は亡きヤマギワソフトで
「菜々子解体診書」のイベントがあるという事で行ったんだけど
店内のどこでやるのか分からず不審人物のごとくウロチョロしてたら
なんかすげー意外なところで始まってて、
だいぶ早い時間に来たのに並んだのが後ろの方だったという切ない思い出。
まぁでも彼女と握手できたからよかったかな。
アニメはやっぱりヤマギワソフト♪(古い)