チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

文字通りスーパー

・最近のドラゴンボール超

ズノー「スーパードラゴンボールの大きさは直径37196.2204キロメートルで…」

でかすぎワロタw 地球の直径はどんぐらいだっけ?
いやー惑星並にでかい描写をされていたけどそこまでとは。
それを軽々と運ぶウィス様はもっとすごい。

音ゲーマーバラバラ殺人事件の犯人は姉・・・なんかこの事件色々闇が深そう

こえーよなんだよこの事件。
姉が・・・なんだって?うえぇ・・・。
そして音ゲー部屋が文字通り音ゲーだらけで凄くうらやましい。
ただの音ゲーマーじゃない、特殊すぎる音ゲーマーだよ。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダムUC RE:0096 20話

ガンダムUCの最大のキーワードである「ラプラスの箱」の正体が明らかに。
それはオリジナルの宇宙世紀憲章の石版
レプリカと違うのは、最後にある条文が加えられていて
それは宇宙に適応した新人類が現れたら政治的権利を保証しますよというもの。
こんなものが公表されたら連邦の立場は相当危ういものになる。
これを巡ってずっと争ってたんだから確かにこりゃ呪いと言えるものだわ。

 
ジョジョ4部 22話

キラークイーンの能力は爆弾。
チリ一つ残さず爆破させるので証拠も残らない。
この能力を使って今までバレずに殺人を続けてきた。
吉良の性格がよく表れている能力だわ。

重ちーもハーヴェストで対抗するけど相手が悪かった。
助けを呼ぶ前に跡形もなく爆破させられ殺されてしまう。
ムカつく奴だったけどカワイソウだわ。
でも吉良の上着のボタンを奪えた事が大きな手柄。
全員集合して捜査を始めるところがアツイ。

 
マクロスΔ 22話

何があろうとミクモはミクモ。
ワルキューレ再始動ですわ!ガンバレ!!

もう暴走しないから大丈夫だというけど
フレイア歌ったらやっぱり暴走しちゃったじゃないですかー!
でもミラージュのおかげで正気を取り戻し、ハヤテ復活。
ミラージュがいないとハヤテは暴走を止められないって事ですね!
というわけでフレイアとミラージュで3人仲良く(自主規制)

カシムのおっさんがルンのパワー全開にして戦いを挑む。
ムチャしすぎて最後はルンが尽きて命を散らす。
そこまでしなきゃいけなかったのか・・・哀しいなぁ。