チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

リターンしつつある

最近はお疲れモードなので朝が起きれずジョギングをサボり気味。
そして起きれても応用情報の勉強に充てているので
せっかく減った体重が元に戻りつつある。
来週健康診断があるんだけどこれじゃ意味ねー!!
まぁしょうがない。今は勉強優先だしね。
試験終わったらいっぱい食ってやる!!(なんか違う)

プロゲーマー・梅原大吾氏が新たに2つのギネス世界記録を獲得。「ウルIVでの最高ランキング」と「最も視聴されたビデオゲームの試合」

ウメハラがあッ!!またギネス記録でえッッ!!
ウメハラが決めたあああああッッ!!

それはさておき遂にギネス記録まで作っちゃったウメハラ氏。
最も視聴されたビデオゲームの試合ってスト3の全弾ブロッキングのやつか!!
格ゲー動画では完全にレジェンド入りだなぁこれ。
今見てもすげーと思うもん。

 
アニメ感想

食戟のソーマ 弍ノ皿 8話

旬のサンマをゲットする為に目利きが必要。
でも葉山も黒木場もバケモノみたいな目利き力があってとても対抗できそうにない。
ホントお前ら普通にテレビ出られるよ。ビックリ人間として。

というわけでサンマを熟成させる方向に向かう。
遠慮なく仲間を頼っていくところが創真のいいところだよな。
何でもかんでも一人で抱え込んで、しまいにゃイタイ目に遭うような
厨二病系の主人公は創真を見習ってくださいよまじでー。

 
ラブライブ!サンシャイン!! 9話

3年生勢は最初スクールアイドルやって挫折した組なので説得難しそう。
マリーはやる気だけど果南がガチで反対。
東京ライブで歌えなかったトラウマのせい?
けど実はそのときケガをしていたマリーの為の行動だった事が判明。
そういう事かよそんなこと隠さんでもええがな。
よかれと思ってやった事が裏目に出たってのはよくある話。

マリーと果南とダイヤが和解し、遂に3年生加入!
Aqoursやっと全員そろったああああああ!!
ここだけでも十分最終回を張れるほどの感動シーンですわ。

実は3年勢が最初スクールアイドルやってた時もグループ名が「Aqours」だった。
こんな偶然あるわけない!と思ったら犯人はアンタですか会長w
あの時砂浜に「Aqours」と書いたのはダイヤでしたー。
最初から密かに応援してたんだね。