チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

漂流者達

アニメ「ドリフターズ」はこっちの地域では放送しないと知ってショック。
AbemaTVで配信するとの事なのでインスコした。
んでこのAbemaTVだけどいろんなチャンネルがあって無料の割には良い感じじゃないか。
アニメチャンネルだけでも4つあって、
CCさくらの一挙放送とかやっててついつい見ちゃったわw
通信量が怖いからWi-Fiでしかやらんけどー。

「魔法少女リリカルなのは」完全新作の劇場版、2017年夏に公開

 
なのはきたあああああああ!!
 

って毎回言っちゃうんだけど、今度こそ今度こそ本当なの?
2年半前の日記で2014年公開とか言ってたのを俺は忘れてないぞ!!
全く情報が出てこないから忘れられたと思ったよ。
俺のなのは熱は冷めることはないんだぞって事をここでアピールする。

 
アニメ感想

食戟のソーマ 弍ノ皿 9~10話

黒木場はカルトッチョ、葉山はカルパッチョ。
そして創真は炊き込みご飯だああああ!!
創真は二人に比べてイマイチ弱いか?と思いきやおじやに進化して審査員から大絶賛。
やべー見てる俺もすげーヨダレたれてきた。
今夜はサンマにしよう。

勝者は「料理人の顔が見える料理」が一番顕著に表れた葉山アキラでした。
汐見教授とのあんな回想を見せられちゃ納得しちゃうでしょう。
葉山には料理を作る理由が明確にあるからなぁ。
葉山が優勝したのは愛の力ですよ!ギップルに怒られそうだわ。

これで最終回かなと思ったけどスタジエール編もやるんだね。
秘書子好きにはたまらない話ですよ!