チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2016-47号)の感想

・刃牙道
本部は腹を斬られるが、その手応えで武蔵は「鎖帷子だな」と判断。
さすがに対策してたね!でも武蔵は鎖帷子ごと斬っちゃいそうなんだけど・・・。
実際、本部は真っ二つとまではいかなくともかなりのダメージを受けてるっぽいし。
致命的な攻撃を一度だけ防いだだけで、ピンチなことには変わりない。
そして腕に斬撃を入れ「決着だ」と武蔵。本部このままやられちゃうん?

・弱虫ペダル
東堂と巻島の連続山勝負に興奮しっぱなしの小野田君でした。
後のコメントで「ほぼイキかけました」と言ってもおかしくない。

・あつまれ! ふしぎ研究部
フラグは簡単に立ちそうな感じだな。

・実は私は
自ら学園七不思議をバラしていく作戦。捏造だけどな!
でもそんなイッペンにやったら逆にアヤしまれるんじゃ。

・鮫島、最後の十五日
後ろを取ったかと思ったら闘海丸のパワーで逆転され
鮫島のテクニックでまた優位に立つ。
楽しそうに相撲するなぁ。どっちが負けても悔いはなさそう。

・囚人リク
大場の弱点は傲慢すぎるところだったな。
そんな視聴数ばっかり気にするから。

・放課後ウィザード倶楽部
修行期間もこれで終わりかな。
また戦い中心の新たな展開になりそう。