チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 123

久々な艦これ日記。
応用情報の勉強期間は艦これを控えていたからねぇ。
まぁそれでも演習と遠征ぐらいはやってたけど。

6-5が実装されたり、サンマ漁が始まったりしたけど
まだどれにも手を付けてないな。
サンマ漁はそれなりに頑張ってみるつもりだけど。
去年は四式ソナーゲットならずだったけど、Android版がある今はいけそうな気がする。
仕事が忙しいのは変わらないんだけどね!!

 
Warspiteがレベル75になったので改造。
改二でもないのにどうしてこんな高いレベルを要求されるんだろう。
持ってくる装備のポンポン砲の名前の響きに笑ってしまうw

鬼怒はレベル77まで上がったんだけど、
果たして本当に次の軽巡の改二は鬼怒なんだろうか。
確率はだいぶ高めっぽいけどね。もし彼女じゃなくても問題なし。
個人的にも鬼怒は可愛くて好きだし!

吹雪はとっくの昔に改二へ。
次に改二を目指すのは皐月です。とはいえもう71だからすぐかな。
元々遠征回しまくって65ぐらいはあったからね。
睦月型だったらどれでもカマーンですよ。水無月だけは例外だけど・・・。
他は先制対潜できる駆逐艦を増やしたいなぁ。
Libeccioではどっちが近いだろうか。

 
あ、そうそう、遂に鉄がカンストしたので記念SS。

鉄カンスト!

東京急行ばっかり回すとこうなっちまう。
そんな俺は東急病