チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/10/16分

動物戦隊ジュウオウジャー 第34話「巨獣ハンターの逆襲」

バングレイがキューブホエールをしつこく狙う。
大和に隠れてろと言ったのに出てきちゃうキューブホエールは
正義感が強いのかそれともハブにされたのがただ悔しかっただけなのか。
なんかキューブホエールをペット扱いしてません?

対策として偽物のキューブホエールを作るけど
クバルの記憶からジュウオウジャーのニセモノを作っていたバングレイは騙し討ちに成功。
大和がやられて拉致られ、キューブホエールとの交換条件を持ちだす。
今回は敵さんの方が一枚上手だったなぁ。リーダー大和を失うのも痛いし。

 
仮面ライダーエグゼイド 第3話「BANしたあいつがやってくる!」

天才外科医の次は元医師ですか。
そんなわけで医療ミスで医師免許を剥奪された花家大我が登場。
ガンシューティングゲームをモチーフとした仮面ライダースナイプに変身だ!
BANとはそういう意味なのね。
BANはネットゲーム用語でアカウント剥奪の意味なんだけどそっちじゃないのかw

無免のハズの大我がなぜライダーになれるのかは謎。
敵と繋がりがあるのかもしれんなぁ。

 
魔法つかいプリキュア! 第37話「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」

冷凍みかん作りの為に収穫できる島へ。
アイスドラゴンに凍らせて作るのか。
普通のみかんを冷凍庫に入れて凍らせるのとはどう違うんだ。

スパイのチクルンも任務続行の為に同行してるんだけど
冷凍みかんを食べたときのリアクションは本物だろうな。
これはチクルン味方フラグがあるかも。
仲間になったところで申し訳ない惰役に立つとは思えないけど・・・。