チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

正しい選択にならんことを

矢吹センセって再婚してたのか。
これがホントの情報なら知らなったですわ。
今度こそ円満な家庭を築いてほしいと願います!

とある巡礼サイト見ててまたCLANNADの巡礼行きたいなと思った。
理想は朋也のばーちゃんの実家まで行きたいが、場所が青森県の竜飛崎なんだよね。
今となっちゃもう行くのすら厳しいか。

肝付兼太さんに声優仲間らが追悼続々「ドラえもん」公式も「子どもに夢」

たてかべ和也さんに続き肝付兼太さんまで・・・。
たてかべさんの葬式で泣きながら「ジャイアーン!」と叫ぶ動画がまだ記憶に新しいのに。
この声を出せる人は他にいないと思う。

 
アニメ感想

WWW.WORKING!! 2話

新キャラは海外育ちで日本語が喋れない帰国ボーイの恒輝君。
なんでそんなヤツを採用するに至るのかが謎すぎてまじワグナリア。
ちなみに原作の恒輝は韓国育ちで韓国語しか喋れないんだけど、英語に変更されてる。
まぁ理由は大体察せちゃうんだけどね!アニメ制作陣も大変だわ。

 
響け!ユーフォニアム2 2話

部活ものアニメで合宿は定番なんだけど、
このアニメはガチで部活をやるので合宿もガチです!
水着なんて甘え。なのでお盆休みにプール行ってそこで水着w
玲奈は「去年の水着がきつい」とか言ってたからまさかと思ったけど後はお察しの通り。

希美先輩の件はギスギスしてて胃が痛くなりますね!
まぁ部活抜けた本人が悪いんだけど、状況だけに100%そうとも言い切れないし。
滝先生と何やら関係がありそうな美人先生が出てきて
魂の抜け殻と化した玲奈が面白すぎてそれで癒された。

 
オカルティック・ナイン 2話

俺は生主のことはよく分からないけど
美女が生主やってると変な奴らに絡まれやすそうだよね!
んでこのみゅうたんの占いは本物なのか?ヴィジョンが見えてるぞ!

我聞は殺人事件に巻き込まれちゃったわけだけど
挙動不審っぷりがウザすぎてもうコイツが犯人でもいいやって思っちゃったw