チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

サンデー(2016-48号)の感想

・双亡手壊すべし
双亡亭の絵の事を信じなかった総理大臣達がエグイ。
真実味を増すように詳細な記録ぐらい残しておこうよ。

・柊様
これって柊様はダメージを受けているのか?
まぁ彼女はヘコむということを知らなさそうだけどね!

・天野めぐみ
片手で服を抑えながら作業をする学もスキルも相当だな。
はたから見てアヤシイと思われなかったの?
腰に手を回してセクハラしてると思われても仕方ないシチュなんですけど。

・トキワ来たれり
アキバのど真ん中で迷惑かけないでくださいよ。
普通にこれ大ニュースだろ。

・なのは洋菓子店(最終回)
そして時は経って、菜花洋菓子店は良い店になりましたとさ。
このあっけない終わり方、ひょっとして打ち切りだったのかな。

・絶対可憐チルドレン
不二子さんを騙せるのは不二子さん自身って事か。
蕾見文書というのもなかなかに理解が難しいけどね。