チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2016-49号)の感想

・ワンピース
ルフィはサンジが帰ってくるまでずーーっとこの軍勢相手に戦い続けるんだろうか。
でもプリンちゃんいい娘すぎてサンジがマジで結婚しちゃいそうw

・歪のアマルガム
なんか普通に仲良くやっていけそうじゃないかキミタチw
内容的にジャンプSQでやった方がいいんじゃないのか。

・火ノ丸相撲
勝ったと思ったら物言いで仕切り直しとなってしまった。
からの三ツ橋君敗北。こんなことって・・・可哀想すぎる。

・約束のネバーランド
なるほど、レイは始めからスパイだったわけじゃなかったか。
確かにレイを取り込めば最強のカードになりそうだわ。

・斉木楠雄
ステマどころじゃない。
完全なオープンマーケティングである。
たまにやるよねこの作者w

・トリコ
ネオから大量の食材が噴き出し、トリコの肉料理も決定し
地表からあふれ出たセンターによってみんな癒され
三虎の最期のスパイスで地球全土が復活した。
それもこれも最後にして最強の食運の持ち主「ゾンゲ」のおかげだな!!
ゾンゲが今まで無事だったのはギャグキャラ補正じゃなくて食運のおかげだったとは・・・。
妙に納得だぜ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
朧に続き今度は雲雀まで転校してきたか。
もうコガラシは全校生徒から命を狙われてもおかしくないんじゃないかな。
ゆらぎ荘でもハーレムだし。

・食戟のソーマ
結局勝負を分かつのは料理の腕とかじゃなくて
精神論になりそうでございますはい。
なんだかなー。