チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

米大統領選史上における大逆転、じゃないかな?たぶん(加藤一二三っぽく)

うおートランプが勝っちゃったのか!
それまでは若干ヒラリー有利だったので、
なんだかんだで彼女が大統領になるんだろうなと思ったらこれですよ。
いろんな過激発言や公約で注目を集めたトランプだけど、本当に実行するの?
それともただのパフォーマンスで「すぐにやるとは言ってない」と掌返すの?

トランプ政権が実際に発足するのは来年1月。
さぁどうなってしまうんだろうか米国、いや世界!

 
冒険王ビィト13巻を読んだ。
逃げたキッスが戻ってきて活躍する様は後半のポップを思い出す。
ビィトも復活し遂に自分だけの才牙を発現させたときはテンションMAXですよ!
しかもビィトの才牙はゼノン戦士団全員の才牙に変形する!
うおおおおすげええええ!!

バロンとザンガどちらも良キャラすぎた。
敵なのにすごい感情移入してしまう。
バロンは元々紳士だったけど、ザンガがあそこまでバロンの事を考えてたなんて!
ラストシーンは必見ですよまじで。

ビィト自体久々なのでついついテンション上がってしまったわ。

 
アニメ感想

競女!!!!!!!! 3話

「真空烈尻」を偶然繰り出したのぞみ。
その衝撃波は離れた相手の水着を砕くほどの威力という・・・。
この時点でいろいろとおかしい。
肌とか普通ズタズタだろうに。
尻の力はすげーわ。

 
3月のライオン 3話

二階堂君は少年時代、朝ダラッダラになりながら桐山と対局した。
この頃からの付き合いが途切れてなくてほっこりする。
「むっちり二階堂君」とか笑っちゃうでしょ。いやーいいライバルだわ。

後半は盆の話。
へぇー盆はこういう風にやるのか。勉強になった。
うちの父はしきたりとか逆らうタイプだったからお盆とか何もやってない。
ヒナちゃんが泣くシーンは胸にきた。
あの年で母親亡くされちゃねぇ。そりゃ泣いちゃうわ。