チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2016-50号)の感想

・食戟のソーマ
というわけで創真の勝ち。勝因は葉山が迷走してたから。
葉山も正式に仲間入りかな。これは心強いね。
一方、秘書子、にくみ、イサミは食戟に負けてしまった。
そりゃ十傑相手じゃなぁ・・・。創真が勝てたのもある意味ラッキーだったしか。

・火ノ丸相撲
加納がいくら凄そうな奴でも負けたらそこでダチ高は終わりなんですよ。
チヒロには勝利フラグがビンビンだぜ!

・トリコ
戦いは終わってトリコとリンの結婚パーティー。
トリコのフルコースと、これまでの冒険でトリコと小松が確保してきた食材全て登場!
本当にいろいろあったなぁという感じで振り返っております。
こういうシーンはいいね!小松そりゃ泣きまくるわ。
涙の半分は恐怖を思い出しただけかもしれんw

ネオとか食霊をも招待したって何でもアリだなw
でも一龍、次郎、三虎、アカシア、フローゼが再び卓を囲んで食事するシーンは
正直かなり感動しました。三虎は本当にフローゼLOVEですわ。
次回でいよいよ最終回かぁ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
ハロウィンでみんな人外のコスをするぞ!
元々人外なので、人外が人外のコスをするというワケワカメ状態に・・・。
それでも兵藤にはコガラシ君がスーパーハーレムに映るだろうな・・・。

・歪のアマルガム
こんな顔の状態で生きていると言えるんだろうか・・・。
精神ブッ壊れてますよ。

・斉木楠雄
今週の斉木は性格がややクズでしたw
自分でやるのがめんどくさいんだろ!

・約束のネバーランド
エマは鋭そうだな。騙すのは難しそう。
確かに全員脱出は無理ゲーですよこんなん。
チャンピオンでやってる囚人リクみたいになっちゃうわ。

・ラブラッシュ(最終回)
もう終わってしまいましたか。
なんというかシズク以外のヒロインの存在意義が全くなかった事だな。