チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

久々に

40万アクセスあざっす!!
大台の100万アクセスまであと60万!
今の平均は1日30アクセスぐらいだから、60万で割ると20000日。
つまり計算するとあと55年ぐらいかかるということになります。
そんなに続くか!!

そのような事実が判明しても当サイトはいつも通りでいきます。
いや俺ブロガーでもなんでもないし。

 
そういえば土曜に甥っ子の誕生日プレゼントを買う為にトイザらス行ったんだけど
ミニファミコンが売られていて正直欲しいなと思っちゃった。
いつの間にか発売したんだこれ。

ファミコン遊びたいんだったらWiiのVCがあるじゃないかと思うけど
やっぱりファミコン世代としては懐かしさを覚えずにはいられないよね!
あとミニファミコンに収録されてる30作品を全てVCで揃えようとすると
やはりそれなりの値段になっちゃうのでそういう面でもお得だわ。
接続はHDMIで電源はUSBでOKというのもスバラシイ。

Amazon見たらすでに売り切れだった。
あーあのとき買えばよかったかな。
自分へのクリスマスプレゼントとしてちょっと待つか。

 
ニフティ「@homepage」が終了

古参HPサービスの@homepageも消滅しました。
インフォシークiswebほどショックではないけど、
中には貴重なHPがあったかもしれないと考えるとなんだかね。
ジオシティーズも終了したら古参Web界では大激震レベルだな。
まぁジオはYahooが運営してるから当分は潰れないと思うけど・・・。