チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2016-51号)の感想

トリコが遂に最終回!

・ワンピース
結婚したら麦わら海賊団の安全は保障するよとかビッグマムが言ってるけど
全く信用ならない件について。
後に約束破られてサンジがブチ切れて仲間に戻るというシナリオまで見えた!

・トリコ(最終回)
宇宙にも食材はわんさかあるぞ!
というわけで旅に出るぜ!みたいな感じで締めました。
1話と全く同じ構図で釣りをしていたトリコは良かったね。
まーしかし凄いスケールだこと。さすが宇宙だな。

遂に終わってしまった。
個人的にはトリコかなり面白かっただけに残念だわ。
ただ後半は駆け足すぎて物足りなかったな。
ニュース、アース、アトムをどうやって入手したのかもすっ飛ばされてたしね。
しまぶーは本当は描きたかったんだろうな。

・歪のアマルガム
自分を化物を認めても心は人間ですよ。
このまま心折れないでほしいな。

・約束のネバーランド
ママの秘密の部屋があると分かった。
いいか、探るなよ?絶対探るなよ?
あーこれはバレるフラグですわ。

・火ノ丸相撲
チヒロはもうレスラーじゃないってことですよ。
立派な力士ですよ。

・斉木楠雄
さすがの斉木も今回はしんどかっただろうなw

・ゆらぎ荘の幽奈さん
コガラシ君でも風邪をひくことがあるのか。
無敵の肉体を持ってそうなのにね。

・食戟のソーマ
タクミと恵は相手がりんどー先輩で助かったw
りんどー先輩気まぐれだからあっさりと勝たせちゃったのか。
でもそれ以外はみんな敗北。黒木場リョウは勝ってほしかったけど・・・。

創真が「だったら俺らで十傑入って変えればいいんじゃね?」と提案。
やっとか!やっと反撃ののろしを上げるときが来たのか!!