チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

寒波「よろしくニキーwww」

明日はお休みだぜイヤッホー!と喜んだはいいが
天気予報見たら明日から気温がアホみたいに下がるとか言うじゃないですか。
おい、外出するモチベを下げてどうするんだ。
せめて木曜からにしてくれ!

話変わってPS4のIPを固定してるハズなんだけど
何故かCoDを起動する度にNATタイプがモデレートになるのを勘弁してくれ。
どこかしらいじるとオープンになるんだけど、次はモデレートになる。
よくわからんですはい。

 
アニメかんそー

競女 4話

一般とエリートの入れ替えレース。
宮田さやかvs六堂鈴は速さ勝負。尻を拳に置き換えると普通にハイスピード格闘。
このクオリティなのにケツのぶつけ合いなんだよなぁw
宮田の隠し玉、水着を食いこませて加速!名付けてK-accelaration
技名はカッコイイのに尻です。
あまりにも早すぎて尻を高速でブン回せば空飛べるんじゃないの。
尻コプターとかいって。

豊口のんvs吉田敦子。
吉田の「金剛尻」は凄い。鉄壁の尻筋肉でいかなる攻撃も寄せ付けない!
どんな筋肉してんだよ。バキかよ!同じくパワー系の大島さんもやられた!
でものんちゃんの軟尻体質によってカウンターで勝利した。
意識してなかったんかい!何そのオートカウンター。

次はエリート1位の日下生美桜vs青葉風音。
日下生が圧倒的有利かと思いきや、彼女の攻撃を先読みしてかわした!
風音は右手で触れた人の体質や癖などを読み取る能力があるらしい。
名付けて「知り尽くす右手(スキャニングハンド)」
競女やってないで医者になれよマジで。

その観察力で風音が司令塔となって他の2人を動かして翻弄するけど
日下生の秘技「乳催眠」によって敗北してしまいました。
なにそれズルくね!催眠術とかダメでしょ!!
ちゃんと体術で勝負しろよ。

いやー今回もバカすぎたな。
アニメだといい感じになるわこの作品。
尻にあるまじき効果音を使っているのがいいね。
効果音って大事だなーと思いました。