チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2016-52号)の感想

・刃牙道
バキ世界の米大統領は就任時、範馬勇次郎との友好の宣誓を行う。
というわけで今度新しく就任する米大統領トラムプはオズマ大統領から儀式の内容を聞くが
「国ガ個人ニ友好条約?ナニソレフザケテンノ?」って感じで
そのふざけた幻想をぶち殺すって感じで向かったんだけど
実物の勇次郎を見てビビって宣誓の儀式を執り行うのでしたw
米大統領が勇次郎にイジられるのはもはや恒例行事。
今回も見れてよかったw

・弱虫ペダル
インハイ3日目スタート。
真波君余裕の寝坊w まぁあまり関係ないけど。
出だしから波乱な事になりそうだなぁ。

・ふしぎ研究部
呪いとかも簡単にかかりそうだよな彼。
素人がやっても呪い殺せそう。

・囚人リク
そうだった、リク達はクーデターの事を知らないんだったな。
ある意味脱獄のチャンスなのかもしれないけど、リクは許せないだろうな。

・鮫島、最後の十五日
白水は部屋頭としてのプレッシャーが彼を縛り付けていたので
仁王さんによってそこが開放された感じだな。
まぁ審判としてはやっちゃいかんことをやったけどw

・実は私は
封印されている校長さえなんとかすれば!
封印の解き方がなんとも力が抜けるやり方だけどもw

・放課後ウィザード倶楽部
現実世界に神を召喚?
なんかスゴイ話になってきたぞ。