チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2017-1号)の感想

バキ第二部アニメ化決定ッ!!
おっしゃあああああ!!

・刃牙道
テレビに出た宮本武蔵はインタビューを受ける。
出ている番組はミヤネ屋ですか?
こんなのをテレビに出してどうするつもりだ・・・。

武蔵はさっきから失礼な質問をしている司会者に容赦なくエア斬撃を叩き込む。
その斬撃はテレビを見ている視聴者にも見えるようで・・・。
そこまでのレベルにまで昇華しちゃったか。もう刀いらんな。
武蔵をテレビに出した徳川さんの目的は何だろうか。

・弱虫ペダル
京都伏見の水原が小野田の行く手を塞ぐ。
京伏って御堂筋のワンマンチームだと思っていたけど、
一応名門高なので全員が強いハズなんだよな。

・ふしぎ研究部
この風紀委員長はいいな。
どことなく古手川唯に似たモノを感じる。

・囚人リク
ここまで辿り着くのにどれだけの人が犠牲になった事か・・・。
リクはその人の分まで背負って生きていかなければならないんだよ。

・鮫島、最後の十五日
天鳳が楽しんじゃってる今がチャンスだな。
カッコ悪くてもいいんだよ。

・実は私は
遂に、遂にみんなに吸血鬼バレしてもうた。
校長が復活したというのに・・・。
アホな展開で無かった事にならんのかな。

・放課後ウィザード倶楽部
人類の終わりの始まりにならなければいいけど。