チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2017-2+3合併号)の感想

・ワンピース
チョッパー組はどうにか切り抜けたようで。
結局身代わり作戦もカエルに同情しちゃって助けてんじゃねーかw
ブルックは死ぬかもしれん。

・頭付け!!横浜謳歌高校XXxX部(読み切り)
テニプリの作者がカオスな漫画を描いていらっしゃる・・・。
千石に跡部様の性格を入れたような人がヘディング中毒になって
その所為で学園生活が破たんしてしまうが、ヘディング限定の卓球という
謎のスポーツに出会ってから才能を開花させるという。
テニプリのギャグ回のノリがそのまま活かされているといういい意味でアホな漫画だったw
たしけ先生はやはりギャグ漫画を本気でやるべきだと思った。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
コガラシ君に過労という言葉は存在しないのだろうか。
同時に複数存在しないと無理だろこれw
雲雀ちゃん積極的すぎて彼女がヒロイン筆頭になりつつある。

・約束のネバーランド
シスターはママを出し抜く為に利用する気マンマンだね。
でもこれは逆にチャンスなのかもしれない。

・斉木楠雄
ワープが完全にスマホを超えていてワロタ。

・火ノ丸相撲
まぁ確かにモンゴル強いもんね・・・相撲大国だもんね。
そういうハングリー精神が日本人には足りないんだろうか。

・食戟のソーマ
城一郎は上を目指すよりも皆とワイワイする方が楽しいと思い始めたのかな。
それが「ゆきひら」を開店するきっかけになったのかもしれない。

・歪のアマルガム
黒水にスポットを当てた話も気になるな。