チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

botが仕事した

Googleで「してよろ」と検索したら
ようやく当サイトが検索トップになるようになった。
サイト名変更してから長かったなぁ・・・。
8ヶ月もかかったよ!!
これで胸のモヤモヤが取れたわ。

そういえば「スーパーマリオラン」っていつ配信だっけ?
調べたら15日と書いてあったけど、Androidは不明だってさ。
やっぱりゲームにおいてAndroidは圧倒的に不利だわ。
唯一勝ってる点は艦これができることだなw

 
アニメ感想

魔法少女育成計画 7話

マジカロイド44はハードゴア・アリスに殺されたのだ。
てなわけでカラミティ・メアリがやり返しに行く。
重火器をフルに使ってハードゴア・アリスをバラバラにしても生きてるw
うわなんだコイツ本当にきめぇ!ミンチ状態でも死なないのか。
なんかうごめいてる、うごめいてるよ!!
さすがのメアリさんもビックリですよ。

最終的には破片をドラム缶にコンクリ詰めにして海底に沈めた。
いやー多分これでも死なないよね。
ってそのあと普通にスノーホワイト達の前に現れたし!
不死身すぎて最強じゃねーかアリスたん。

リップルは家庭環境がなかなかに複雑だった。
お袋がクズ人間すぎる。バツ4てなんぞ。
そして5人目の親父もクズ人間。家出て正解だよまじで。