チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ビバ!チュウニズム

どうも、チュウニズムが楽しくて仕方ないcingです。
ほんの少しのスキにゲーセン行って1~2プレイする程度だけど
累計で10クレはやったんじゃないかな。
システムをそれなりに理解してきてモチベが上がるわ!
各ノーツの取り方のコツも何となくつかめてきたしね。
ただAIRやスライドの混合が連続でくると迷うけど。

慣れてきたので今はEXPERT譜面を中心にやってる。
レベル8~9だったらS以上はほぼ安定。10はまぁまぁ。
11はクリアはできるけどSはちょっと厳しいかな。
S以上でクリアするとMASTER譜面が解禁されるのね。
レートは10を超えたところ。レートの計算はギタドラと似たような感じかな?

チュウニズムの何がいいかってIIDXと違ってクリア失敗でもゲーム終了にならない。
なので安心して高難易度に挑戦できるんですよ。
今はそれが普通なのかもしれんけど、IIDXプレイヤーとしては嬉しい仕様w

キャラクターは愛野ヒカリって子がかなり可愛い。
金髪ドリルってそんな好きじゃないんだけど、この子はいいな。
その大胆な衣装の所為だな!

これからもチュウニズムをちょこちょこやってきます。
IIDXは放置で!

 
CoD:IWプレイ日記

ちょこっと進んだので動画うp。

地球に帰って来てなんか終盤って感じがした。
敵の攻撃の激しさがそれを物語っている。
味方の援護がなく、レイエス一人だけの任務は難易度高いね。
いかに味方に頼ってきたかというのが浮き彫りになったわ。