チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

きんどるきんどる

やっぱりスーパーマリオランはAndroidの配信はなかったか。
まぁいいんですけどね!!

自分へのクリスマスプレゼントじゃないけど
先週の月曜日にAmazonでセールやってたときにタブレットのKindleFireを買ってしまった。
いやープライム会員だと5500円で買えちゃうのでね。
自分はプライム会員じゃないけど、無料お試しで加入した。
それでもプライム価格で変えたわ。

まず始めにセットアップは当然なんだけど
「KindleFireで艦これができる」という事は以前から知っていたのでインスコ。
試したら本当にできた!うおおおおお!!
Androidだと小さくて操作しにくいもんだからこれはありがたいですよ。
有効活用をしていこう。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 32話

タカキは掌で踊らされているとも知らずに微かな希望にしがみつく。
そしてアストンが自分を庇って死ぬという最悪のシナリオを迎える。
分かりやすい死亡フラグが現実となっちゃったか。

ようやく三日月達が到着!戦況はあっという間に逆転w
いやー爽快だね!ガランも片付けてようやく終わったか。
ラディーチェは最初三日月があっさり殺そうとしたけど
タカキがケジメを付けたのでした。
今回の戦いでいろいろな物を失い過ぎたなぁ。

 
ジョジョ4部 33話

恐怖しちゃったらエニグマの勝ち。
仗助は敗北してしまった。仲間の死のピンチは恐怖しちゃうよね。
代わりに噴上裕也が戦うところがこの話のキモ。
ついさっきまで敵だったのに協力するのがいいね。
街を守りたい、大切な人を守りたいと願う人はみんな仲間だわ。