チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/12/18分

先週分を慌てて書きました。

動物戦隊ジュウオウジャー 第42話「この星の行方」

みっちゃんを連れていった先の病院の医師に大和の父親がいた。
大和が父親を避けている理由は仕事人間であまり家庭に構わなかったからかな?
医者は忙しいだろうからなぁ。

すっかりヘタレのクバルはジニスへの命乞いのつもりで
地球の生物を全て滅ぼそうと行動に出る。
クバルの必死さが伝わってくるぜ。
やろうとしてることはとんでもないんだけどな!
そんな作戦も失敗しちゃったので彼に明日はありません。

 
仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」

黒いエグゼイド、仮面ライダーゲンムが再び動いた。
今のエグゼイドはドラゴナイトハンターZでレベル5になったのでそう簡単にはやられないぞ!
他のライダーとも協力すれば百人力だ!レベル5押しですよ。

ゲンムの正体は今度こそ社長だと判明。
貴利矢の言ったことは本当でした。これで少しは信頼度が上がるかな?
社長は究極のゲームを作る為に自らの死すら開発中のガシャットのデータにした。
とてもヤバそうなガシャットであることは間違いないな。

 
魔法つかいプリキュア! 第45話「想いは時を超えて…!友情のかたち!」

おや、解説回かな?オルーバがベラベラと喋ってくれました。
闇の魔法はデウスマストを蘇らせるためのものらしい。
んではーちゃんはマザー・ラパーパの力を受け継いだ者だと。
ただ者じゃない魔法力はそのおかげなのね。

スパルダとガメッツがオルーバにやられてしまった。
これはヒドイな。オルーバはガチの外道やで。
そりゃバッティさんもプリキュアの方を助けちゃうわ。
まぁやる気なかったのにムリヤリ戦場に復帰させられたからなぁ。

オルーバを倒してプリキュア勝利!
幹部のリーダー的存在かと思ってたけどそんなことなかったわ。
今回は校長がヒロイン役だなw