チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

2016年最後の雑記

29日は大掃除して、夜は嫁さんのママ友家族と焼肉パーリィ。
ホント嫁さんは友達作りが上手くて感謝ですよ。
いい嫁さんを持ったなーって毎日思ってる。
またノロけてしまったぜw

30日は恒例のKOCHAの家に突撃。
そういえば今年ってKOCHAと直接会って遊んだのって何回あっただろう・・・。
娘が二人やんちゃシーズンなんで特に家族サービスに力を入れた。
なので友人達ともあまり遊べなかったな。
まぁそれを理解してくれる友人達だと信じてるのでいいんだけど。
ほぼ毎週末遊んでたのが最近のようで遠い昔のように感じる。

んで嫁さんの実家に自分もお邪魔してます。このまま数日過ごす予定。
これも毎年恒例になった。
いつもよくしてくださってありがとうございますって感じですよ。

そして閲覧者様には今年もありがとうございました。
サイト名を変更するという大胆なリニューアルをしたけど、
結局中身はあんまり変わってませんw
拙い文章ばかりお届けして申し訳ないけど、また来年もよろしくお願いします。
まぁ来年もいつも通りでしょう!!

それでは良いお年を!!