チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年01月04日 」一覧

ボーナスモード終了

食っちゃ寝気味だった年末年始休暇も今日でおしまい。
明日から仕事かー。
また激務の嵐に飛び込んできます・・・。
来週からいきなり東京に行くことになりそうだわ。

KOCHAの家でいろいろ動画を撮ったのに失敗だらけだったのは勿体無い。
いやーいいモノが撮れたと思うんだけどねー。

年末はなんだかんだで紅白を見てたなー。
ピコ太郎が出てきた瞬間の娘達のテンションの上がりっぷりには笑ってしまった。
もう子供に大人気ですよホント。
俺は星野源の恋ダンスを見れて満足。

タモリとマツコのあの寸劇は一体なんだったんだ・・・。
まさかSMAPに割り当てるハズだった時間が無くなっちゃったので
急遽アレが取り入れられたとかそんな勝手な妄想をしてみる。

明日から頑張ろう。