チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年01月13日 」一覧

スイッチオン!

「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」がありまして
ニンテンドースイッチの情報が続々出てきたよ!
4亀あたりにもっと詳しい情報書かれているよ。

発売日は3月3日。価格は2万9980円だってさ。
思ったより安い!これはいいな!!
んで判明したロンチタイトルは

・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
・1-2-Switch
・ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch
・SUPER BOMBERMAN R
・信長の野望・創造 with パワーアップキット
・いけにえと雪のセツナ
・ぷよぷよテトリス S
・魔界戦記ディスガイア5

ちなみにマリオは「SUPER MARIO ODYSSAEY」というタイトルで発表されてるけど
発売はまだらしい。
いやー盛り上がってきましたねぇ!!

スイッチは据置き機だけど携帯機にもなるというところに非常に魅力を感じてる。
いやー普通に欲しいなこれ。マリオ出たら俺のへそくりが火を噴くかもしれん。

 
アニメ感想

魔法少女育成計画 9話

もうムチャクチャだわ。なんだよこの惨劇・・・。
トップスピードの死はかなり胸が痛む。
「半年」の理由はそういうことか。お腹に子供を宿していたんだな・・・。
こんなのってないよ。

シスター・ナナは豆腐メンタルなので首を吊って死にました。
まぁあいつはいいや。そんなふうになってもおかしくなかったし。

「8人から4人に減らすぽん!仕様変更はよくあるぽん!」とか
ホントにふざけてやがるぜこの腐れとっとこファヴ太郎め。

一番なんとかせなアカンのはスイムスイムやで。
幼女のクセになんなの?


チャンピオン(2017-7号)の感想

・刃牙道
武蔵が国家権力相手に挑む。
まぁ当然ながら警察ごときが勝てるわけなく・・・。
銃持ってんのにどうして接近戦挑んじゃうかなぁ。

・弱虫ペダル
後続集団が組んでサメとなって襲い掛かってくる!
ここはジョーズのBGMでお願いします。

・ふしぎ研究部
風紀委員長これフラグ成立だな。
エロ担当として活躍してくれそうだわ。

・囚人リク
いやーヒヤヒヤする作戦だなぁ。
それよりも内海の存在がやばい・・・。

・実は私は
凜ちゃん帰ってしまうのか。
まぁ安定のオチなんですけどね!!