チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年01月25日 」一覧

ウソ判定スキルを磨こう

「噓松」という言葉がtwitterで事実かどうかアヤシイ体験談の総称扱いにされとるw
この嘘松という言葉の響きが最強すぎるな。
おそ松さんの功績はデカイわ。
でもなんでもかんでも嘘松認定するのはよくないと思うよ。

前々から気になってた「さけるグミ」を買った。
なんかそこまで美味しいものではなかったわ。
そもそもさく必要がない程に一口で食べちゃうレベル。
普通のグミの方がいいなと思いました。

 
おいおい誰だよ新アニメ1話感想ラッシュはここまでと言った奴は!(俺です)
このすば2期を忘れてるじゃないか!

この素晴らしい世界に祝福を!2 1話

前回のラストでデストロイヤーを倒したカズマ達は
街を救ったヒーローになったかと思いきや、
領主の御屋敷をブッ壊して国家転覆罪の容疑を掛けられたところからの続きw
もうね、開始早々主人公達の裁判から始まるとかさすがですね!
駄女神様もめぐみんもカズマを見捨てようとしているw
あーもういきなり面白すぎるわ。

1期のカズマの変態的行動がそのまま裁判への伏線となってるなんて!
普段から善行しとけってことですね!!
クロノトリガーをプレイするときは気を付けろよ!

相変わらずのハイテンションギャグで今期も期待できるね!
こんなん見続けるに決まってんだろう。


マガジン(2017-8号)の感想

・はじめの一歩
冒頭で一歩vs宮田の試合が!(という一歩の妄想)
イメージで負けてんじゃねーか一歩よ!
もうこれで一歩vs宮田は済んだって事でいいですかね?
というわけで南雲の試合に招待された二人でした。
楽しい会話はなさそうだわ・・・。

・生徒会役員共
会長に初めてタカ君が入った!もちろんお部屋の話です。
恥ずかしそうというより楽しそうなんですが?
この中でスズだけが冷静だな。

・風夏
すれ違いの気持ちは膨らむばかり。
碧井はBlue Wells辞めるとまで言い出しちゃった。
いい加減、優は彼女の気持ちに気付いてやってください。

・ACMA:GAME
先導者、遂に思いつかず。
なのでゲームの敗北覚悟で全知の書を奪いにかかったがそれも対策済み。
照朝チームやっるぅ!!
先導者のぐぬぬ顔が初めて見れたかも。

・リアルアカウント
男は拳で語り合うという感じですね。
この二人がやっても茶番にしか見えないが・・・。