チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年01月27日 」一覧

青春格ゲーマー

会社の新年会で遅くなりました。
だけどインフルやら病欠やらで数人も欠席。
インフルの魔の手がすぐそこまできてる。やばい。

ハイスコアガール7巻を読んだ。
ちょっとちょっと小春ちゃんヤケに大胆になってませんか?
ファミレスでのやり取りはやばい。あれでドキドキしない方がおかしい。
ハルオはどんな気持ちなんだろう。
思いっきりエッチなことに誘われてるのに気づいてないのか敢えて反らしてるのか。
しっかし可愛すぎるな彼女。

だけどハルオと晶の関係を崩せそうにはないよね・・・。
これがサブヒロインの宿命なのか。
自分は小春派なので何とも言えない哀しさがあるわ。

 
アニメ感想を書こう

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 36~38話

とりあえずモビルアーマー戦まで
ガンダムフレームはMAを見るとつい本気になっちゃうんだ♪というシステムになってる。
天使のMAを狩る為に作られた悪魔の兵器がガンダムなんだけど
どう見ても逆ですよねー。

手が付けられないMAに対し、バルバトスが遂にリミッターを外す。
三日月の負担がヤバイことになってるんだけど大丈夫なの・・・。
危なくも勝利したんだけど三日月のダメージも大きかった。
こりゃーしばらくは戦えないな。というか復帰できるの?
本当の危機はバルバトスに結構頼ってきた鉄華団だけにこれからが心配だなぁ。