チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年02月01日 」一覧

別に偉くない

4時間超えの会議はさすがに疲れるな・・・。
後半なんか姿勢崩しまくりでしたもん。
お客さんのところで会議してるにも関わらずだよ!?
ふんぞり返ってるわけではないけどもw

 
FEのスマホゲー「ファイアーエムブレム ヒーローズ」が明日配信かー。
iOSとAndroidどっちも配信するみたいだねー。

キャラクターは、ランダム型アイテム提供方式で入手します。
キャラクターの入手に必要な「オーブ」は、ゲームのストーリーを進めることなどにより手に入りますが、ショップで追加購入することもできます。『Fire Emblem Heroes』は明日からの配信です。

ランダム提供ってことはやはりガチャか。
オーブがいわゆるってわけですね。
まぁ気になるのは石の配布数と販売価格だな!
何十万も使わんといかんようなエグイ方式はやめてくれよ!

スーパーマリオランのAndroid版は3月予定らしい。
結構かかってますなー。


マガジン(2017-9号)の感想

・風夏
あれ?桜ちゃんと秋月風夏は関係者な感じ?
桜ちゃんが優君と出会ったのは偶然ではないのかもしれない。

・ACMA:GAME
先導者側は記憶を読む能力で回答を盗み見ようとする。
質問をして浮き上がった物を読むとかパクノダみたいな能力者だな!
でも照朝への意識を反らすナイスプレーで回避。
結局先導者の回答はハズレでした。やったッ!勝ったッ!!
ちなみに答えは「山本麗華」。なるほど、旧姓か!!

・リアルアカウント
満足していただけましたでしょうか?

・はじめの一歩
一歩はこんなに空気を読めない奴だったっけ。
宮田がイラつくのも分かる気がする。

・生徒会役員共
少し早いバレンタイン話。
別に下駄箱に入ってても匂いとか気にしないと思うよw