チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年02月05日 」一覧

まるで城壁!

近代麻雀をパラパラーと読んだ。
アカギは鷲巣麻雀編もあと3回で終わるってさ。
長かった・・・とても長かった!
だがアカギが終わるとは言っていないw

鷲巣様はその白をポンすれば勝ちは決まりなのに
瀕死な上に様々な思いが交錯して動きが止まってしまいました。
いつものパターンだとまたここからが長いのに!
いやいやここからあと3回で終わるってムリだろ。

今回の一八先生はハチワンダイバーのパロディ。
ジョンス・リーならぬワンス・リーが登場w
オリジナルのリーみたいに牌が卓にめり込む程の強打力w
相変わらず柴田ヨクサル絵を完全に再現してるどころか
感心するのは絵だけじゃなくて氏独特の文字の強弱も完璧ですよ!
本当に分かってらっしゃる。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 39~40話

鉄華団の背後にいるタービンズをやっちまおうってことで
名瀬のアニキがターゲットにされてしまう。
イオクがここまで鬱陶しい奴に成り下がるとは。
同じ貴族キャラでもカルタ・イシューの方がまだ可愛げがあったわ。

名瀬はオルガに手を出すな警告。汚名を全て着るつもりだ!
鉄華団が動いてしまうとこれまで積み上げてきたものが台無しになってしまう。
クルーを逃がしつつ、残った名瀬とアミダはクジャン隊に特攻して戦死。
こんなのってアリか・・・本当に家族のように慕ってたアニキなのに。
重要な関係者が死ぬシーンはもう見たくないんだけど
これからもまだ犠牲者が出てきそうで油断できんわ。