チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年02月10日 」一覧

リベンジするぞー

春の応用情報試験を申し込み完了。
さて試験まであと2ヶ月!がんばるぞー!!
ここまで勉強はしてないけど・・・。

傷物語のCMが流れる度に見たいなぁと思っちゃう。
これってDVD出てたっけ?いつの間にかIIIまでやってたんだなぁ。

 
アニメ感想

セイレン 4話

常木さんからの誤解も解けたし、このまま結ばれてエンドか?
と思いきや、正一が想いを伝える前に常木さんは
料理修行の道を進む事を決めてしまったのでした。
おいおいマジかよ!チューまでしといてあそこで付き合えないとかありえんだろ!
将来の道が見えたのは結構だけど、だったら正一の気持ちを揺さぶってやるなよ!
ひゃー正一がホント不憫すぎる!後日談の再会がどうでもよく思える!
常木さん役のあやねるもお怒りですよw
これでいいのか常木さん編!

 
ガヴリールドロップアウト 4話

海だー!!この冬にやるからいい!
雨が降っても天界にちょちょいと頼めば大丈夫w
無敵すぎるな。

いやーみんな面白すぎて最高だな。
サターニャのいじられぶりとか、
ヴィーネちゃんが悪魔だけどやっぱり天使だったり
見てて飽きないわマジで。


チャンピオン(2017-11号)の感想

・刃牙道
発射された圧縮ゴム弾は一太刀で3つ切断してしまいました。
まぁここまでは想定内。そこで隊長は放水車を出してきた!
武蔵に向けて放水するが、武蔵はあっさり避けて放水車を水ごと真っ二つ!!
ルパンの五右衛門みたいだなまるで。

・弱虫ペダル
遂に迫ってきた後続集団!
さぞかし不気味だろうな。本当に巨大サメに見えるのかもしれない。
もう一緒について行けばいいじゃんw

・ふしぎ研究部
顧問の先生に選ばれた人は超天然系でした。
まさにふしぎ研究部に相応しい!

・鮫島、最後の十五日
鮫島が立派な先輩してるわ。
そういう柄じゃないのにw

・囚人リク
別れてミッションをこなすが、内海はやはり危険だ。
周龍が何かを感じ取ったか?

・実は私は
卒業式は感動シーンの定番ですね。