チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年02月16日 」一覧

カニツアー2017終了

そんなわけで家族旅行は楽しかった。
行く途中、関ヶ原あたりから雪が降って来て
だんだん強くなってきて恐怖を感じたけど、現地に近付くにつれて弱くなった。
いやーどうにか辿り着けてよかったわ。
スタッドレスタイヤ持ってないんだよ・・・。

その代わり今日の仕事がエライこっちゃだったな。
この仕事は俺にとってハードルが高すぎたのかもしれん。
自分がシステム修正したいのに諸々の事情でできないこのもどかしさ!

 
さて写真とか整理しなきゃだな。
あとは溜まってるアニメも見なきゃいけない。
艦これもイベント始まってるけど全然やれてない!
もう今回は全部丙で済ませてしまうか。


サンデー(2017-12号)の感想

・だがしかし
ハジメは別にいなくてもいいかな。
俺的はね!

・双亡亭壊すべし
マコトは本当に生きているんだろうか。
状況的に生きているとは思えないんだけど。
何はともあれ、日本政府も双亡亭破壊に協力的になってくれたかな。

・天野めぐみ
美川さんも実は学狙いとかやめてよ?
めぐみに勝ち目なくなっちゃうよ?

・ハヤテのごとく
西沢さんが不憫で不憫で・・・。
彼女に明るい未来は来るのか!!
そしてまさかのハヤテの親父が登場ー!

・トキワ来たれり
重力使いが出てくると終盤って感じがするよね。


マガジン(2017-11号)の感想

・ランカーズ・ハイ
いきなりキモイのが出てきたな。
指を噛みちぎってしゃぶるのが好きだなんて明らかに精神異常だろw
早くインペルダウンに隔離しとけよ。

・風夏
新メンバーとして紹介したMCは恥ずかしいなw
客は何だったんだ・・・って感じだよね。

・生徒会役員共
映画のヒロインはスズになりました。
まさかこれは劇場版の伏線じゃあるまいな・・・。

・ACMA:GAME
ちょっと待ってよせっかく父親が戻ったのに
満身創痍の状態で崩心と一騎打ちとか冗談でしょ?
完全に死にに行く感じだったよ!

・はじめの一歩
宮田も内心ワクワクしてんじゃないのか。

・リアルアカウント
ホモはあっち行ってください。