チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年02月20日 」一覧

明日は札幌へ

明日は札幌出張なんだけど更新してる余裕はあるだろうか。
ホテルの中で日記書けばいっか。
ただ、やっぱり場所が変わると更新する気が起きないなぁ。
まぁ気が向いたらってことで。

というわけで明日は5時起きなのでもう寝ます。

「ウルトラストリートファイターII」は一人称視点&モーション操作の“リュウなりきり”モード「放て!波Do拳」を搭載。キャラの色編集機能なども

これでキミも波動拳を出せるぞ!!
俺の世代だったらかめはめ波と同様に波動拳もいっぱいマネしたはず!
そんな少年の夢を叶えてくれるスイッチ!!
楽しそうだなこれw

YouTube、スキップできない30秒広告を廃止!今後、短時間広告が主流に

5秒経ったらスキップできる広告はまぁまだガマンできる。
15秒間スキップできない広告はかなりゲンナリ。
30秒間スキップできない広告は余裕のF5。
こんなの廃止にすべきだろ!


ジャンプ(2017-12号)の感想

・ポロの留学記(新連載)
平和主義で魔界最強の王子が人間界に留学。
こんなナヨナヨ系がどうして魔界最強なんだ・・・。
生まれ持った資質でこの強さってか。
生まれてくる世界を完全に間違えたな。

・ワンピース
今のルフィなら何食っても美味く感じるんじゃない。
サンジはあんなクソ家族でもビッグ・マムに皆殺しにされるのは放っておけないようで。

・食戟のソーマ
勝負の結果は引き分けということで。
あの創真が相手に勝ちを譲るとかなかなか見られないな。

・U19
ラストのコマでやっと能力発動ですよ。
そこまで引っ張る必要はないんじゃないかい。

・約束のネバーランド
ノーマンも一緒じゃないとダメなんですよ。

・ぼくたちは勉強ができない
お家でお勉強の巻。
いやーいい家族じゃないですか。
結婚もスムーズだなw

・火ノ丸相撲
栄華はみんなバケモノですよ!
こいつら相手に勝てるのかよ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
雲雀は本当に戦えるんですか?
千紗崎の次に一般人なんじゃないのかと思う。

・斉木楠雄
話が奇跡的に噛み合い過ぎだろw

・歪のアマルガム(最終回)
打ち切りになっちゃったけど、キリの良い所まではやってくれたからよかった。
幼なじみちゃんこんなに可愛かったのにねぇ。