チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年02月24日 」一覧

何その金曜日

今日からプレミアムフライデーがスタートしたんだってさ!
ナニソレ初めて聞いたわ!!

んでプレミアムフライデーとは簡単にいえば
「金曜は15時に帰り、できた自由時間を満喫しましょう」という政府が推進する取組み。
そんなのうちの会社でなんか言ってましたっけ?
これ実施する企業は果たして全体の何パーセントなんだろうか。
内心「バカじゃないのw」と鼻で笑ってる人多そう。

 
音ゲー話

3月からKONAMIの新音ゲー「ノスタルジア」が稼働するんだけど
ビートストリームの筐体をノスタルジアに改良するので
そのままビートストリームは稼働終了となるのだった。
ほら音ゲーを増やしすぎたツケが回ってきたんだよ!
そのうちMUSECAもやばいんじゃないの。

ちなみにビーストは1回しかプレーしたことがありません!!
試しに1回やってみてそれっきり。

 
また遅れつつあるアニメ感想

セイレン 5話

宮前透編スタート。
彼女は一見美人系のクールビューティーだけど
実はガチゲーマーだった!!

RPG要素のあるシカ育成ゲームという謎ゲームをやってる正一達の所に
宮前先輩がやって来てそれから仲を深めていくという感じかな?
というかシカ育成ってなんだよそれ・・・どういうセンスだよ・・・。
常木さんも大量のシカに襲われたし、スタッフどんだけシカ好きなのw

宮前先輩結構ナチュラルに男性にスキンシップを図ってくるな。
これは計算なのか?天然なのか?
こんなことされちゃ男はイチコロですよ。
というかまるでオタサーの姫じゃねーかよこれ!

昔ハマったガソガルのゲームが再燃し、宮前先輩のパートナーとなった正一!
ゲームから始まる恋があってもいいじゃない!
というかラストに出てきた男は誰だよこれ・・・。
ま、まさか彼氏だというのかッ!お前も常木さんみたくビッチなのか!
父親か兄貴というオチであってほしい・・・。


艦これ プレイ日記 135(2017年冬イベE1乙)

困った、イベント終了までもう4日しかない。
んで今さら攻略を始めるのです。

というわけでネット見て他人のパクリ編成で出撃という
提督の風上のおけぬ行動をしてしまったのでした。
ゴメンネ!時間がないので許して!!
甲でハマるのもイヤなので乙で出撃。

出撃部隊の画像を作る時間さえ惜しかったのでありません。
メンバー?みんな潜水艦or潜水空母!以上!!
伊401に試製晴嵐を2つのっけて後はみんな魚雷!
道中支援だけ出して基地航空隊はみんな陸攻。

そして上記であっさりクリアしました。
なんちゅーイージーモードだ・・・。
1-6のようにボスもいないし、非戦闘マスも多いしなんだこのマップ。
まぁ個人的にはありがたいっす。

瑞雲(六三一空)

報酬は瑞雲(六三一空)
似たような名前の瑞雲があるから間違えて廃棄しないようにしないと・・・。