チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年02月27日 」一覧

行進が始まるざます

あー仕事がこれからもっと忙しくなる!!
サイト更新もままならないレベルになりそう!!
というわけで更新しない日があっても許してね。
更新しない日は終電で帰って風呂入ったらすぐ寝てると思ってください。

林原めぐみさん、満を持してのファーストライブ開催に衝撃のTL「ビートルズ初来日に匹敵」「会場考えて」

「ビートルズ初来日に匹敵」はぶっちゃけかなり大袈裟だけどw
閣下は今まで単独ライブやったことなかったんだね。
メディアに露出しない方針なのは知ってるけど、まさかの1度もないとは・・・。

生の林原めぐみ閣下を見たのは17年ぐらい前に
ハートフルステーションの公開録音に行ったとき以来かな。
確かに声優業界的には大事件ですね。


ジャンプ(2017-13号)の感想

・腹ペコのマリー(新連載)
べるぜバブの作者の新作。
主人公が男鹿にしか見えない・・・。髪型とか変えたらどうなのw
「これはオレの恋の物語」とかモノローグで語ってたんだけど
性別反転モノだったとは・・・。

・ボルト
ボルトは火影には・・・ならない!!
自分は自分だけの道を行くと。
まぁそれもいいんじゃない。サスケのようになりたいと言ってるわけだし。

・ポロの留学記
なんか前回の1話で物語としてはもう完結していると思っちゃった・・・。
あとは悪者共をシメていくだけだもんね。

・U19
能力に目覚めて反政府組織に加入と。
3話かけてやる必要があったんだろうか・・・。

・約束のネバーランド
レイには幼児期健忘がないという特異体質らしく、
赤子の頃の記憶を保持しているので始めから事情を知っていたのか。
俺の一番古い記憶でも4歳か5歳ぐらいなんだよなぁ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
幽奈とデートの回ですよ。
コガラシ君やるな・・・ちゃんとリードしてらっしゃる。
そこらのハーレム作品系主人公にはできないことですわ。

・食戟のソーマ
えりな様がわざわざ十傑を抜けてまで味方に付いてくれた!!
さりげに感動シーンですよこれ。

・ぼくたちは勉強ができない
ヒロインが追加された・・・だと?
体育会系天才少女だ!!
なんか理系、文系、体育会系と聞くとラノベの「人生」を思い出してしまうな。
まぁ3人までなら許せるけど、これ以上ヒロインが追加すると
俺の中で警告信号を出してしまうぜ。

・火ノ丸相撲
決勝戦開始!先方はチヒロで相手はチヒロの兄貴だった。
いきなり相撲っぽくない展開だわ。

・斉木楠雄
灰呂の運命力も凄いな。