チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年02月28日 」一覧

安定の更新日付捏造

ここんところ連続で終電帰りなので
家で何もできない状況が続いています!
しごとがいっぱい!!

艦これはイベント終わったけど
何とかクリアに間に合いました。
プレイ日記書くからちょっと待っててね!
まず時間を作るところから始めなければならない。


艦これ プレイ日記 136(2017年冬イベE2乙)

E2は輸送作戦だけど空母機動部隊で出撃しました。
第一部隊に空母×4に輸送担当の駆逐艦×2。
第二部隊は攻略サイト見て攻略のテンプレ構成。

報酬の事もあって難易度は乙で挑んだんだけど
S勝利が取れないのでぶっちゃけ時間がかかった。
もちろん支援は両方とも出していますよ。
装備が貧弱なのかなぁ。

最悪なのはTP調整をミスって、残りTPが1という笑えない状況になったw
せっかく苦労して辿り着いたのにどういうことだよw
しかもそこから4回も攻略失敗してるからね!
何とかクリアできてよかったわ。

松風

報酬は駆逐艦「松風」
ボーイッシュ系で正直結構可愛いです。

藤波

攻略中に「藤波」をドロップしてくれた。
こいつぁラッキーだったぜ。
どうせならその運をE3で出てくる伊13の為に使いたかった・・・。