チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年03月15日 」一覧

マガジン(2017-15号)の感想

・はじめの一歩
一歩の再起戦の相手はあのゲドーを破った新フィリピン王者。
サウスポーが相手ということで、経験のない一歩が不安そうにする。
板垣に教えてもらうんだけど、板垣じゃなく会長に言えばいいのにと思った。

・生徒会役員共
英陵の新生徒会メンバーは長身の女の子。むしろ男にしか見えない。
この子の下ネタ耐性はいかほどに?

・風夏
なんかインタビューで凄いネタバレをされたな。
「アニメの風夏は死なない」ってマジで?
でも確かに1クールで終わらせるのであれば、
風夏が死ぬところで終わるのは非常に後味が悪いからなぁ。
原作でもようやく秋月風夏の死から立ち直れたぐらいなのに。

・ランカーズ・ハイ
クマさんもバカだなー。
自分からそんな罠はないと言ってるのに騙されてるよ。

・リアルアカウント
ポケモンでもオーキド博士とはガチで戦わない。
そういうことです。