チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年04月10日 」一覧

記念すべき

今日はうちの長女の入園式でした。
遂に幼稚園ってまじかよ!親の俺が信じられないw
最近まで赤ちゃんだったのにねぇ。
こうしてすぐに今度は小学生になるんだろうな。
ひぃー俺はどうなっちゃうんだw

 
メモにも書いたけど今期見るアニメを羅列してみる。

・GRANBLUE FANTASY The Animation
・進撃の巨人 Season2
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
・サクラクエスト
・サクラダリセット
・エロマンガ先生
・クロックワーク・プラネット
・月がきれい
・正解するカド
・ID-0
・終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
・冴えない彼女の育てかた♭
・アトム ザ・ビギニング

ぶっちゃけてしまおう。
今期はアニメ多すぎ!!
これでもだいぶ絞った方だからね。

楽しみなのは進撃2期、サクラダリセット、ID-0あたりかな。
サクラダリセットは原作持ってるし、持ってるラノベの中では上位の面白さを誇るので
アニメ化は純粋に嬉しいね。
ただ、内容が内容だけに雰囲気アニメにもなりそう。眠たくならないだろうか。

ID-0は谷口悟朗監督&黒田洋介構成のコンビの時点でワクワクしちゃう!
スタッフだけで視聴を決めちゃうアニメってあると思います。