チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年04月14日 」一覧

サンデー(2017-20号)の感想

・ハヤテのごとく(最終回)
遂に最終回か!!長かったな本当に!!
初期から感想を書いている者としてはなんというか感慨深いな。
途中30巻分ぐらいは飛ばしてもいいような気もしたけど!!

庭城にてナギショックからハヤテが頑張ってナギを救った。
お金とか地位とかいろんなものを失ったけど、ナギは立派な真人間になったのでした。
ハヤテ両親への制裁はあの程度でいいのか・・・。
ラストで今度こそハヤテとナギは一緒の道を歩むのかな。
ナギがいろいろと悟りすぎてコレジャナイ感があるけども・・・。
割とシンプルなラストだったなぁ。

・天野めぐみ
正月から揺れまくりですね。

・双亡亭壊すべし
お、タコハ組も窒素のことに気付いたぞ!
徐々に奴らを倒す術に近付いてきたな。

・だがしかし
ほたるさんここまで羞恥心のない人だったっけ?
一緒にお風呂とかドキドキとかそんなレベル超えてる。

・絶対可憐チルドレン
何とか澪達を救ったけど、これからが大変だな。
皆本と賢木はギリアムに捕えられたままだし。
というわけで高校生編前半終わり!少し休載を挟んだあと、最終章に突入だってさ。

・トキワ来たれり
神には何をやってもムダだというのか。


マガジン(2017-19号)の感想

・風夏
ヘッジホッグスからもらった曲を完成させる為に
みんなが武者修行に行っちゃって家は優と風夏が二人きりなんですよ!
付き合ってる二人が家で二人きり・・・勝負でしょう(バキっぽく)
ちきしょー可愛いなこっちの風夏は!
でもさすが沙羅先輩というかちゃっかり見張りつけてたわw

・ランカーズ・ハイ
クマさんに弟子入りと称してお金を渡し、みんな救っちゃった。
よかった、クマさんは死なずに済むんだね!!

・リアルアカウント
まだまだマーブル狩りは続くんです。
一体どいつがラスボスなんだよ。

・はじめの一歩
宮田と間柴と千堂が一緒の席で一歩の試合を観戦w
このエリアだけ怖すぎんだろ。