チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年04月17日 」一覧

オラの芋が

ジャガイモが不足してるというニュースを聞いて
大のジャガイモ好きの自分としてはガクガクブルブルですよ。
毎日飲むお味噌汁にもジャガイモ入れてほしいレベル。
北海道に出張に行ったとき、定食の味噌汁にはジャガイモが入ってて感動した。
ポテチは食べだすと止まらないからなるべく買わないようにしてる。

ジャガイモ不足も困ったけど、ミニファミコンの生産一旦終了も深刻ですよ!
うわああああ買いそびれてしまったあああああああああ!!!
一体どこのどいつだよ買い占めてる奴は(涙)
知り合いのある夫婦は妻からのクリスマスプレゼントがミニファミコンだったというのを聞いて
いいなー俺も欲しいなーと思いました。まる。

 
いつものようにジャンプ+を開いたら「終末のハーレム」読めなくなっていた。
「いろいろと攻めすぎてしまったようです」ってそりゃそうだろw
お知らせの漫画につい笑ってしまったわ。
自分はAndroidだけど、Androidだったらあれぐらいいけるだろ!!

 
アニメ感想

エロマンガ先生 1話

俺妹の作者のやつですね。原作読んでないけど。
主人公は高校生ラノベ作家で、挿絵担当は正体不明の「エロマンガ先生」
エロマンガ先生ってペンネームだったのかよ!!なんでそんな名前にしたし。
んでそのエロマンガ先生の正体はなんと自分の義妹ということが発覚。
どんな天文学的確率だ!!お前ら今すぐ宝くじ買えって当たるから俺が保障するから!

これから自分のキャラのエロイラストを
年端もいかぬ義妹に要求しまくる鬼畜兄となるわけですねわかります。
え?そういうアニメじゃないって?


ジャンプ(2017-20号)の感想

・ワンピース
遂に始まったサンジとプリンの結婚式!
いろんなことが始まりまくる瞬間でもあります。さすがに緊張してくるな・・・。
プリンちゃんはサンジを騙して暗殺するつもりだったけど
第三の瞳を美しいと言われて暗殺を躊躇してしまう。
生まれて初めて褒められて動揺しちゃったんだな。
そんなワケで予測不能の事態が起きて大混乱。そしてルフィがちょうど乱入!
なんか増えてるぅぅぅぅぅぅ!!

・約束のネバーランド
4歳以下はおいてきた。でも必ず戻ってくる!!
脱出だけでも精一杯なのにそんなことができるんだろうか。

・食戟のソーマ
創真はそばを焼き始めちゃった!一体何を作るのか本当に想像できん。
審査員はWGOという組織から登場。なんかトリコみたいな組織だわ。

・ロボレーザービーム
チップインまじか!さすがに偶然だろ。風に翻弄されてるし。
そしてラフだとドヘタになった。まぁ未経験だからなぁ。

・火ノ丸相撲
ユーマはテクニックも向上したな。
ただの突きだけの人かと思ったら大間違いぜよ。

・斉木楠雄
いやー目良さんのその行動はさすがに引くわ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
因縁かと思いきやただの過激なファンでしたあああああ!!
コガラシお前はまた一つハーレムを作ってしまうのか。

・Dr.STONE
こいつらは一体何と戦っているんだろうか。

・ぼくたちは勉強ができない
ダイエット中だからって何そんなセクハラしてるんだよ!