チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年05月02日 」一覧

ほんとうにまいりました

今日は自分がやらかしたトラブルの中では
入社して以来最悪のレベルでだいぶヘコみ中。
始末書を書けとは指示されていないけど、報告書を作った方がいいよなこれ。
後は全力でお客さんに謝罪をすると。

というわけで来週の月曜と火曜はその対応で札幌行ってきます。
今までで最も嬉しくない札幌出張ですわ。
まぁゴールデンウィークが出勤にならずに済んだのはよかったけど・・・。

 
こういうときはアニメ見て癒されよう!

エロマンガ先生 2話

紗霧とかいう引きこもりの義妹より
神野めぐみとかいう無駄にアクティブな友人の方が俺的はいいな!
そして「おちんちんが好き」とか女性声優に言わせんなw
多数の紳士諸君が前かがみになっている姿が見えるぞ!

 
サクラダリセット 2話

原作読んだの結構前だから記憶がアヤシイけど
これ原作と順序が違う?
美空がロンゲだった過去の話は3~4巻あたりだったような。
ここまでロボットみたいな無表情だったっけ?と思ったもん。