チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年05月15日 」一覧

ジャンプ(2017-24号)の感想

・ワンピース
ビッグマム遂に発狂する。
んでここから回想が始まるんですか。
実はいい人でした的な展開はいらんからな。

・約束のネバーランド
いやーさっそく恐ろしいことが起こってますがな。
どうやって拉致られたんだよ。

・食戟のソーマ
よりそばの風味が感じられたのは創真の方だった。
理由は室温が低いからいつもと違うというオチ。
その会場ってそんなに寒いの?

・ゆらぎ荘の幽奈さん
こういう時はバトル漫画になるな。

・斉木楠雄
VRにハマってはいけない男。

・火乃丸相撲
部長やりました。どっちも凄い気迫だったけどね。
いずれ部長も国宝級と呼ばれるであろう。

・僕たちは勉強ができない
りっちゃんいいぞ!そのままデレ成分を増やしてくれ!