チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年05月19日 」一覧

中居くんのアレ

もらい物のiPhone5Sにデレステを入れてみたんですよ。
音ゲー好きだしどんなものなのかなーと思って。
んで軽くやってみたところ、スクフェスよりかは見やすいと思った。
やっぱり昔っからのIIDXerの自分からすると、
譜面が上から下に流れてくる音ゲーが一番とっつきやすいかな。

アイマスは初代しか知らない自分にとってデレマスはほとんどキャラが分からないけど
最初からいるキャラでは本田未央って子が一番可愛かったかな。
よってその子をセンターにした。
お目当てのキャラを狙うとなると課金ゲーなのは仕方ない。そこは割り切っていこう。
まぁ続けるかどうかは知らないんですけどねw

 
エロマンガ先生 3話~4話

そ、そうか、今はこのアニメが人気なのか・・・。
やっぱり一番人気なのは狭霧なのかな?
悪いけど俺はどうも狭霧は苦手ですわ。
山田エルフ先生も同じくらい苦手・・・。

小説勝負は自己満足の世界に近いですね。
本人達が納得してるんだったらいいんじゃないかな。


チャンピオン(2017-25号)の感想

・刃牙道
花山の背中の入れ墨エピソードが語られる。
あれ?これって確かグラップラー刃牙にもやったよね?
話がより詳しくさらにスケールアップしてる気がするけどw

・弱虫ペダル
残り150m!青八木の作戦とは、手嶋を押したままゴールへ運ぶというものだった!
これって実際早く走れるんだろうか・・・。
青八木のスーパースプリント力も加わって、勝ったのは総北だ!
誰が予想しただろうか。

・ふしぎ研究部
これってさりげに鈴が大祐に告白したようなものなんじゃ?

・囚人リク
あれが最後の扉か。
これはもう正面突破ぐらいしかできないんじゃ。

・鮫島、最後の十五日
常松の親父は息子に負けて欲しいと本当に思っているんだろうか。
心のどこかで期待している感が見えてますよ。