チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年05月25日 」一覧

サンデー(2017-26号)の感想

・キング・オブ・アイドル
まほろが女装してる理由は亡くなった母を、
あの声の能力で復活させたいからだった。
その為に人生賭けすぎでしょ。

・メテオガール
ひょっとして現実の人間が死ぬとそのソックリさんがMGとして降ってくるのか?
這いずり迫ってくる姿はホラーだけど。

・第九の波濤
ガチの体育会系に来ちゃったなw
これは世間に問題にならないんだろうか・・・。

・天野めぐみ
まーくんはどうして東京の大学に行きたいんだろうか。
明確なビジョンって語ったっけ。

・双亡亭壊すべし
どんなに攻撃してもビクともしなかった双亡亭を青一は壊していく。
やはり「あのヒト」の力じゃないとダメってことか。

・だがしかし
いきなり「赤ちゃん作ろう」とか言われたら勘違いするって。
ほたるさんは発言を本当に考えない人だなw

・トキワ来たれり
ひとまずの平和を取り戻したけど、次回でヒロイン退場あるなこれ。