チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年05月27日 」一覧

ごまおつをプレー

1年ぐらい前から興味あったスマホゲーム「ゴシックは魔法乙女」をインスコしてみた。
もらったiPhone5Sに入れて有効活用しておりますw
まぁWi-Fi環境でしかプレーできないけど!
オフラインでもプレーできる音ゲーのCytusこそ
iPhoneに入れるべきのような気がした・・・。

ゴシックは魔法乙女(通称:ごまおつ)は、要はソシャゲ要素のあるシューティング。
作ったところはあのケイブですよ!
ケイブが作ったという理由で興味持ったようなもんですし。
んでチュートリアルをやってみたんだけど、スマホの画面でシューティングは厳しそう?
まず親指で画面の下部がほぼ隠れてしまうし、綿密な操作も難しい。
うまいことやる工夫が必要だなぁと感じたわ。

 
進撃の巨人2 3~6話

くっそー普通に面白いのに全然話題にならんなw
コニーの故郷の件だけど、あの状態見る限り、
家の住人が巨人になりましたって言わんばかりでしょ。

ユミルがクリスタにやたら喋ってたのはフラグだったんだな。
まさかユミルも巨人だったなんて。
でもクリスタ達を守る為に巨人と戦ったユミルの株が爆上げです。

ミカサ達の到着でピンチを切り抜けたのも束の間
ライナーがエレンにサラッととんでもないことを言ったw

ライナー「俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ」

は??????
ちょ何言ってんの?????

あまりにも普通に告白するもんだからギャグかと思ったぐらいだわw
んでこれが冗談じゃなかったんだな!!
とんでもない展開になってきたわ。