チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年05月28日 」一覧

艦これ プレイ日記 146

イベント後は平和だねぇ。
でもやることがたくさん増えてしまった。
まずは失った資源の備蓄。今回のイベントで各5万ぐらいは使った。
基地航空隊が実装されてから燃料とボーキが特に減るようになったので
のんびり備蓄もしていられなくなった感じだなぁ。

続いて新艦娘の育成。
春日丸は特殊な性能ゆえに今後活躍する場面がありそう。
とりあえず演習に突っ込んで地道に上げたいけど
他に育成したい艦娘がいて後回しになっちゃうかも。
海防艦も育てた方がいいのかな?ちょっと使いどころが分からない。
早い段階で先制対潜ができるようになるので対潜要員か。

ちなみに今は長門、江風を重点的に育成してるんだけど
今、江風を育てる必要はないかなぁ。
編成任務で彼女が必要だから育成してるんだけど、別に優先順位は高くないしね。
そこに春日丸を突っ込んだ方がいいのかもしれない。
長門は改二になるまで頑張る。今はLv76だからもうちょっと先かな。

他は溜まりに溜まった単発出撃任務を消化していきたいなぁ。
さすがに放置しすぎたから任務ページが凄い事になってる。
こなせば資源回収にもつながるし、そろそろ本気出していきたいわ。