チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年06月13日 」一覧

今年もE3

そっかーE3の時期がやってきたんだね。
というわけでE3から流れてきた情報をチェキチェキ。

気になるのはモンハン新作ワンダと巨象あたりかな。
CoD:WW2のマルチのトレーラーも流れてた。
どいつもこいつも面白そうじゃない!!
FF15のVR釣りゲーはどうでもいいかなw

あーこういう据置きゲーがやりたい。
でも完全にやるタイミングを失っている。
ドラクエ11発売までおとなしく待ちます・・・。

 
近代麻雀を読んだので軽い感想

アカギ
白服達の懸命な処置のおかげで一命を取りとめた鷲巣様。
なんか爽やかだ!きれいなジャイアンかよ!
でもアカギは金を受け取らなかったというのを聞いてやっぱり激昂w
アカギを連れ戻せというけど、もうとっくにいないんじゃ・・・。

鉄牌のジャン
王のヘタクソな演技でジャンは彼が人狼だと思ったみたいだけど
そのヘタ演技がワナだという可能性も捨てきれないなぁ。
指摘された王のリアクションはホンモノのようにも思えるけどw

一八先生
最初は元ネタに気付くまでに少し時間がかかった。
でも確実に見覚えはある・・・なんだっけ・・・。
「カンザキ」という名前、ドラッグを使う、背中から物を出す・・・ハッ!
思い出した!これは「BOY」だ!昔ジャンプでやってたやつ!
20年以上前の漫画だから思い出すのに時間がかかっちゃったぜw
BOYまた読んでみたいな。当時小学生の俺にはちょっと過激な漫画だった。
今読んだら楽しめるかもしれない。