チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年06月19日 」一覧

水底に沈むが如く

出張の疲れなのか、土日は21時にはもう寝ておりました。
というか最近は21時でも余裕で寝れる。
娘達に合わせる生活は健康的ですね!
趣味の時間を削るハメになるけどw

最近「Kindle Fire Stick」を購入したんですよ。
TVに挿すだけでAmazonプライムビデオが見れるってことで
自分よりも嫁さんの方が活用しまくってる。
まぁ俺は今のアニメを追いかけるだけでいっぱいいっぱいだからなぁw
既に2週間ぐらい視聴が遅れていますよ。

でも買ってよかったと思える商品でした。
おそるべしAmazon。

 
ごまおつ日記

強化やらショットの特性やらスコアの稼ぎ方が何となく分かってきた。
使えるショットはとにかく進化させてレベル3にすればいいわけだな!
おかげで難易度デスもクリアできるようになりました。
スコアが初めて1000万点超えたときは嬉しかったな。
ステージが良かっただけかもしれんけどねw

☆5キャラもちょくちょくいるけど、強化素材が足りないな・・・。
安易に使っていいかどうかの判断に困っちゃう!


ジャンプ(2017-29号)の感想

・クロスアカウント(新連載)
SNSを通じて生まれる純愛系ラブコメですかね?
マガジンとかで連載されそうな感じ。
SNSのお相手のくそみそ君がもう一人のヒロインであろうあのアイドルちゃんかな。
早くも幼なじみちゃんの勝てる要素が薄く・・・。

・約束のネバーランド
あの鬼はやっぱり頭がキレるのかな。
レイも相当頭がキレるけど、レイが逃走に成功してくれなくちゃ
この先絶望的ですよ。

・食戟のソーマ
おっと、これで展開が読めてしまった!
久我vs司はおそらく司が勝つだろうけど「キミの名を覚えておくよ」みたいな感じで
キレイに決着が付くんだろうなー。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
狭霧ちゃんのバレンタインチョコがガチですわ。
本人は無意識なんだろうけどガチだわ。

・斉木楠雄
わざわざタイムリープしなきゃいけないほどに
めんどくさいことになってんだなw

・火ノ丸相撲
技術でも力でもなく、心の勝負ですね。

・Dr.STONE
ここでタイトルの意味回収。
次は仲間探しが始まるのであろう。

・ぼくたちは勉強ができない
ここ最近のうるかちゃん推しがすごい。
そして文系ちゃんは完全に相談役にまわっとる。
まぁその方がいい気もしてきた。

・ロボレーザービーム
こんなやり方でロボはいずれ身体をブッ壊すぞ!