チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年06月21日 」一覧

入手はルナティックレベル

やはりスイッチ探しは一筋縄ではいかないねw
ネットいろいろ探したけど全然ない!!
ネット経由での購入はおとなしく諦めた方がいいかも。

地元のゲオで買えたというお話を聞いた。
どうやらゲオにはちらほら入荷がされてるらしいね。
でも入荷されたらやっぱり瞬殺なので、あったらラッキー程度で考えた方がいいかも。
ゲオに寄る機会があったらダメ元でいく程度でー。

 
そういえば娘から父の日のプレゼントもらった。
これだけで人生にやる気が出てくるよねw
家族はできるだけ持った方がいいと思うよ。
まぁだいぶ運が絡んでくるんだけどね。

 
正解するカド 7話

次の異方からの贈り物は「サンサ」
見るだけで異方の感覚を身に付けることができ、
眠らなくてもいいようになる物。

こんな物はぶっちゃけ公開しない方がいい。
ブラック企業歓喜のシロモノじゃねーかw
しかも見るだけでOKなのでネットで映像拡散されたら
それだけで社畜が大量生産されちゃいますよ。
このギフトは不正解だわw


サンデー(2017-30号)の感想

・天野めぐみ
消しゴムになんか書いたらそれはカンニング扱いされないのかね?
応援したいのはいいけど、まー君の足を引っ張らないようにね・・・。

・第九の波濤
サークルもどこもかしこもガチ体育会系で
早くも大学辞めちゃうんじゃないのかなと思ったけど
このノリにだんだん順応してきているぞw

・双亡亭壊すべし
窒素を届けたはいいけど、犠牲が出ざるを得ないのか?
タコハが根性見せたれ!

・キングオブアイドル
結構立派なモノをお持ちのようで・・・。
歌ってたらこうなるとか完全に人前で歌うのムリだろw

・だがしかし
クリスマスの次のイベントはやっぱりあけおめことよろですよね。
ほたるさんと一緒なら駄菓子やっていくのも悪くないんじゃない。