チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年06月27日 」一覧

ある意味悪夢

ニンテンドースイッチを買った!

 
・・・という夢を見た(マジで)

 
なんちゅー夢を見させるんだよホント!
昨日帰るついでにヨドバシカメラ行ったけどやっぱり無くて
ガッカリした俺への嫌がらせですかw

ファミコンに続いて、スーパーファミコンが小さくなって再登場!

ミニスーファミの発売日は10月5日!!価格は7,980円!!
今度こそ俺は見逃さないぞ!!

ソフトのラインナップも発表されてた。

・スーパーマリオワールド
・F-ZERO
・がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
・超魔界村
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
・スーパーフォーメーションサッカー
・魂斗羅スピリッツ
・スーパーマリオカート
・スターフォックス
・聖剣伝説2
・ロックマンX
・ファイアーエムブレム 紋章の謎
・スーパーメトロイド
・ファイナルファンタジーVI
・スーパーストリートファイターII
・スーパードンキーコング
・スーパーマリオ ヨッシーアイランド
・パネルでポン
・スーパーマリオRPG
・星のカービィ スーパーデラックス
・スターフォックス2

何この震えるラインナップは・・・。
30代おっさんがむせび泣くレベルですよ!!
ソフト一つ一つに日記が書けるぐらい思い出が詰まってるわ。

この中でやったことないのはスーパーフォーメーションサッカーとスーパーメトロイドぐらい。
「スターフォックス2なんてあったっけ?」と思ったら、
なんとお蔵入りになっていたのをミニスーファミに収録したんだってさ!
すげーなわざわざそんな粋な計らいをしてくれるなんてさすがだぜ!

10月って確かマリオオデッセイも発売されるんじゃない?
どんだけ俺を興奮させれば気が済むんだよw


ジャンプ(2017-30号)の感想

・約束のネバーランド
エマ達は謎の人物と出会い、レイも謎の人物に助けられ
謎が多すぎてどうなってんだという感じ。

・ハンターハンター
祝、連載再開!
いつも通りに前回に続きから始まりました。
んで初登場のクラピカの人差し指の念能力!
相手の念能力を吸い取るというものだった。こりゃまた便利だな。
んで王子達の守護獣があちこちで王位継承を掛けて活発に活動してらっしゃる。
クラピカ本当大変だな。

・クロスアカウント
トップアイドルちゃんは家に帰るとダメダメになるってどこの干物妹だよ!!
偽りの自分を演じているのが相当ストレスでネットに逃避してる子でした。
そんな二人がこれから出会うんだろうな。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
千紗崎ちゃんのドキドキバレンタインイベント!
可愛すぎてこっちまで心臓バクバクいきそう。

・斉木楠雄
バタフライエフェクトの効果大きすぎだろw
たかしイジられすぎ。

・Dr.STONE
何このアマゾネス的な女は。
ちょっと可愛いじゃねーか。

・食戟のソーマ
りんどー先輩は希少食材料理の使い手で、女木島先輩はラーメンマスターでした。
だんだんと十傑がトリコの料理人達に思えてきた。

・火ノ丸相撲
大和国のことはお互いよーく知ってるから弱点なんてものは実質ないね。

・ぼくたちは勉強ができない
やっとリズたんのターンか。

・ロボレザ
何このホモホモしい気持ち悪いキャラは。