チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年06月28日 」一覧

アイ増す

アイドルマスターミリオンライブの音ゲーが出たんだって?
えーとデレステとどう違うんでしょうか・・・。
アイマス多すぎて俺にはわけわかんないよ!

そのデレステだけどレア度高いキャラはなかなかレベル上がらんな。
ちゃっちゃとSSレアで固めてMASTER譜面やりまくりたいんだけど
育成が意外にだるい。
課金に手を出したくなってしまうわ。

 
そろそろ7月アニメの情報を集めるときですね!
俺もだんだんアニメ熱が冷めつつあるな。
見るのはめんどくさくないんだけど、自分にとっての面白いアニメが減りつつある。

 
正解するカド 8話

沙羅花さんが可愛い。こんなんどう見てもデートのお誘いにしか思わん。
親父さんは誤解しても仕方ないと思うよ!!
二人とも根っからの仕事人間だから発展することはないんだろうか・・・。

焦点はヤハクィザシュニナは異方に帰ってもらうべきか否か。
確かに今の人類が滅びを迎えてる程のピンチに陥ってるわけじゃないから
異方からの贈り物なんてなくても別に問題ないしね。
むしろ余計なことをしてくれたもんだなと思うのも分かるわ。


マガジン(2017-30号)の感想

グラビアはあやねるだったわ。
声優も普通にこうしてグラビアに出てくる時代なんだなー。

・ワールドエンドクルセイダーズ
こんなワケのわからんへっぽこ神の手下によって11億人もの命が奪われたのか。
しっかりしろよ人類!!

・はじめの一歩
2Rからはゲバラはジャブ中心でいきそうだな。
まだサウスポーに慣れきっていない一歩の隙をつくだろう。

・リアルアカウント
潔癖症だから人肌に触れないってナニソレ・・・。
今の自分の恰好を見てみろよ。

・トマトいちばん!
何この漫画・・・。

・おはようサバイブ
今の中高生はこれで興奮できるのかしら。